ペッパーが株優再開❗️とミニストップのいちごパンケーキソフトが株主優待で‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







昨日は12月権利の銘柄は暴落ネガティブネガティブネガティブ

アレもコレもあせるあせるあせる

いつ売ろうかと様子見し過ぎてしまいました泣泣泣




長期認定があるとつい、握力が強くなり過ぎます泣き笑い泣き笑い泣き笑い




高配当銘柄なら、新NISAで買い集めようか、検討中ですえーんえーんえーん




日々、株優の新設、改悪、廃止の情報が入りますが、ペッパーフードが株主優待を再開するそうですポーンポーンポーン




今年の損切り銘柄として放置していましたが、明日は株価は上がるでしょうかうーんうーんうーん




随分と株価が下がっていますので、ストップ高になっても知れてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い








週末、ブログにアップされている記事を拝見して、久々にミニストップへ行きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




11月期限の株主優待を旦那さんに車椅子で連れて行って貰って食べたのが最後びっくりびっくりびっくり




12月、1月はほぼ動けませんでしたので、ミニストップの存在も忘れていましたびっくりびっくりびっくり







今、こんなソフトクリームが出ています下矢印下矢印下矢印






アップアップアップ

しかも、581円もしますよびっくりびっくりびっくり









ブログで、株主優待が使えると教えてくださっていましたので、ありがたいですお願いお願いお願い




知らなかったら、株主優待では買えないメニューだと思って、お試ししていなかったと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






こんなにたっぷりイチゴを乗せてくれて嬉しいラブラブラブ




想像以上に、カップも大きいサイズでした笑笑笑






お家まで持って帰りましたので、少し溶けちゃいましたが、めちゃくちゃ美味しいチューチューチュー






ソフトクリーム好きとしても、もう少しソフトクリームが多いと嬉しいですが、株主優待でいただけるのですから、とにかくありがたや〜お願いお願いお願い




今の得盛ソフトはほうじ茶ラテですので、それも食べたいなぁラブラブラブラブラブラブ




2月ですが、暖かいので、ソフトクリームを美味しくいただけますね笑笑笑




ミニストップさん、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート