ファンクラブ継続特典‼️とクオカードで買える無印商品 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~








昨日のイラン戦は応援に相当力が入りましたあせるあせるあせる




攻められてばかりで、なかなかシュートもなく、アディショナルでのPKは痺れました悲しい悲しい悲しい

仕方ないですね泣泣泣




ツラたんえーんえーんえーん






 


B'zのファンクラブから継続特典が届きました音譜音譜音譜






ジグソーパズルアップアップアップ

可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




額に入れて飾りたいラブラブラブラブラブラブ








昨日も近場でウロウロ笑笑笑




イチゴ🍓サンドを探しに、またまたローソンへ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




時間帯が悪いのか、あまり品揃えが良くなくて、お目当てのものは見つからず泣き笑い泣き笑い泣き笑い




せっかく寄ったので、ローソンスイーツをチェックしていたら、無印商品を取り扱っていました拍手拍手拍手







旦那さんが好きなカヌレと無印の不揃いバームにカレー下矢印下矢印下矢印





クオカードで無印商品が買えるなんて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

嬉しい笑笑笑