日本M&A売却‼️とお初の大丸ラウンジ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







昨日は、前場で下げていましたので、後場もマイナスかと思っていたら、上昇していましたびっくりびっくりびっくり




買いは朝に入れるべきでしたあせるあせるあせる





この3月を最後に、株優廃止を発表した日本M&Aは上がっていましたので、指値していたら約定していました拍手拍手拍手




1月のキャピタルゲインは前年同月比で約2倍でしたので、自分としては頑張ったかな笑笑笑

コツコツ利確しかできませんが、自分のペースでやっていきますラブラブラブラブラブラブ




節分天井彼岸底になっても後悔しないよう、積極的に利確していこうと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








先日、大丸松坂屋のお得意様カードが届きましたので、様子見がてら行ってきましたラブラブラブラブラブラブ






今までご縁がなかったので、存在自体、知りませんでしたおいでおいでおいで




たっぷりランチを食べた後に行きましたので、お腹タプンタプンでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い






行ったばかりの大成閣が見えました目目目





コーヒー☕️は大成閣のほうが好みでしたが、ティーラテなどもありましたので、また行く機会があればお試ししたいと思います音譜音譜音譜




こちらのラウンジに立ち寄る際は、小綺麗にしとかないといけないと思いました笑笑笑




最近、キタもミナミもスーパーへ行くような格好になっていますので、キチンとしなくちゃです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート