阪急とゼネラルオイスターの株主優待ダブル使用‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







昨年末、牡蠣🦪好きの旦那さんのリクエストで阪急に移転したゼネラルオイスターのお店へ行ってきましたラブラブラブラブラブラブ




車椅子だったので、行き帰りはタクシー🚕移動お願いお願いお願い




骨折してから阪急も久しぶりでしたが、さすがデパート!!!!!!

館内は移動しやすく、エレベーターも優先されておりましたお願いお願いお願い




年末、どのお店も混んでいましたので、予約しておいて良かったとお店に着いたら、こちらは混雑しておりませんでした笑笑笑








茶屋町の店舗は閉店しましたが、阪急のほうが近くて便利飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ランチペアセットは店舗によって、少しずつ内容が違っていて、料金も少し異なりますラブラブラブラブラブラブ





問題はメインが美味しいか否かビックリマークビックリマークビックリマーク





32番街は何故かメインが残念なのでねネガティブネガティブネガティブ




リーズナブルなセットや単品も美味しそうです拍手拍手拍手







色々と目移りしますが目目目





ペアセットにビックリマークビックリマークビックリマーク




ドリンクはベネワンでいただいていましたが、阪急は対象外でしたので、ノンアルのドリンクにしました音譜音譜音譜






このペアセットにはデザートが付いていましたので、食後にコーヒーを頼むことにしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









このスープが味薄めなのですが、美味しいんです下矢印下矢印下矢印





生牡蠣飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





小ぶりですが、美味しいビックリマークビックリマークビックリマーク

初めて、地元、呉産に出会いましたびっくりびっくりびっくり





こちらも絶品下矢印下矢印下矢印

砂ずり好きなのでラブラブラブ












メインはリゾットと迷って、グラタンに下矢印下矢印下矢印








阪急はさすが、メインもどれもこれも美味しかったですアップアップアップ




お支払い時に、H2Oの株優とゼネラルオイスターの株主優待が併用できるかお聞きしましたら、大丈夫でしたOKOKOK




H2Oの株優は飲食店だと5%引きなので、10%引きになる物販で使用する方が良いのですが、期限ギリギリに残り1枚を使えて良かったです笑笑笑




ゼネラルオイスターのポイントもまだ1万ポイントありましたので、持ち出しナシでいただけました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





阪急のお店は店内も綺麗ですし、とっても良かったです!!!!!!




暴落することがあれば、買い増ししたいです笑笑笑




H2Oさん、ゼネラルオイスターさん、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート