明けましておめでとうございます‼️年末にミスド福袋ゲット | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







明けましておめでとうございます🎍㊗️🎍




大晦日は紅白を見ながら年を越すが定番になりつつありますラブラブラブラブラブラブ




子供の頃はお決まりの流れでしたが、旦那さんはそんな風習もなく、紅白なんてつまらないっていう印象だったようですが、思いの外良かったようで一緒に観ています笑笑笑




最近の紅白はテンポもよく、色んな曲を聴けて良いですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




キャンディーズの蘭ちゃんや薬師丸ひろ子さんの歌が聴けて嬉しかったですおねがいおねがいおねがい




YOASOBIは圧巻でしたね拍手拍手拍手

J-POP、K-POPの人気グループが一緒にダンスするのを見れるなんて紅白だけが成せる業ですビックリマークビックリマークビックリマーク




環奈ちゃんや浜辺さんの司会が上手で天晴れでした🌅🌅🌅








昨日は、久しぶりに梅田へ音譜音譜音譜



電車🚃で行くのかなうーんと思っていましたが、電車はまだ無理🙅とタクシー🚕を呼んでくれましたニコニコニコニコニコニコ




旦那さんは鬼👹コーチではなかったです笑笑笑




車椅子👩‍🦽で移動でしたので、あまりウロウロせず、阪急にオープンしたゼネラルオイスターのお店へ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




この記事は後日書きますが、とっても良かったですビックリマークビックリマークビックリマーク







阪急でランチを済ませ、目的は一つ拍手拍手拍手




ミスドの福袋飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




昨年、年明けに行くと、売り切れでしたので、大晦日に行きたかったのです下矢印下矢印下矢印





¥5,000台のものは売り切れでしたが、我が家は¥3,000台で充分ビックリマークビックリマークビックリマーク






ミスドの福袋に付いている引き換えカードはすぐに使えるので良いですね拍手拍手拍手





ミスド福袋を買えて、大満足よだれよだれよだれ





おまけのグッズはこんな感じでした下矢印下矢印下矢印





¥5,000台だと、ブランケットのようなものが付いていたっぽいです笑笑笑





大晦日は夜更かししますので、オヤツにちょうど良いOKOKOK







ハニーディップやポンデリングはいつの間に、150円になっていたのびっくりびっくりびっくり



福袋をゲットできて良かったですお願いお願いお願い



あとは、ドトールとサンマルクを買えたらいいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今年も自分の備忘録として、ブログを書いていく予定ですが、よろしくお願いいたしますラブラブラブラブラブラブ