少なめソフトツイストと月見バーガーにお初のたべっ子どうぶつ‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~





昨日は久々に利確しました音譜音譜音譜

残り100株の大成温調ビックリマークビックリマークビックリマーク

NISAなので、45,000円まるまる利益飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




高配当なので、来年NISAで買い直しますラブラブラブラブラブラブ

この資金で何、買おうかしらニコニコニコニコニコニコ









今月末期限の株主優待があと2枚ビックリマークビックリマークビックリマーク

月に2回のマックはヘビーですが、月見バーガー🍔になりましたので、早速行ってきました音譜音譜音譜








新メニューの七味香る牛すき月見に、トマトスライス一枚を追加拍手拍手拍手






フロートより、ソフトツイストをしっかりたべたかったので、単品でアップアップアップ





こちらの店舗はいつもたっぷり注いでくれるのに、今回の店員さんはソフトクリームが少なめでとっても残念あせるあせるあせる








ソフトツイスト以外は株主優待なので、140円のみお支払いお願いお願いお願い







なんだか雑な仕上がり泣き笑い泣き笑い泣き笑い





期待していたものとは違いましたが、美味しかったですラブラブラブラブラブラブ




残り一枚は倍マックにするか、迷いますチューチューチュー




マクドナルドさん、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










少し前にザワついていた、たべっ子どうぶつビックリマークビックリマークビックリマーク




何がザワついていたのか知りませんが、テレビやブログでも話題になっていて、よく見かけるようになりました音譜音譜音譜







気になりつつ、一度も食べたことがなかったので、買ってみました下矢印下矢印下矢印





箱菓子より個装が良いかなとアップアップアップ




思っていたものと違いましたびっくりびっくりびっくり








思っていたより、薄いビスケットでしたおいでおいでおいで




小さなお子さん用のオヤツにピッタリかな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




バターを感じるビスケットで美味しかったけど、大人には物足りないおいでおいでおいで