原爆の日 広島から平和の祈り | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~






今日は78年前に米軍が広島に原爆を投下された日です。

私の父は、小さい頃、きのこ雲を見たとよく話をしていました。




小学校で平和教育を実施しているのは、広島と長崎だけだと昨年知って、衝撃の驚きでしたびっくりびっくりびっくり




G7のおかげで、世界の人々に広島のことを知ってもらえるきっかけになったのは、とても良かったと思っていますビックリマークビックリマークビックリマーク







核を保有する国が力を持つような世の中になりませんようにお願いお願いお願い




争いのない、平和な世界がどれだけ素晴らしいことか、どうする家康を見ていても感じます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート