ダイトウボウ、リコーリースの株主優待と久々の俺のフレンチ‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~






昨日は辛うじて、プラスで終わった日経平均ですが、あまり勢いがないですね泣泣泣




ちょこちょこ買ってはいるものの、資金を作りたいので売却したいのですが、欲がでて握力強めが売りを阻んでおります泣き笑い泣き笑い泣き笑い









先月届いていた株主優待飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ダイトウボウ下矢印下矢印下矢印






¥5,000だから保有し続けていますラブラブラブラブラブラブ




少し遅れて、議決権行使のお礼クオカードが届くかと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク




そして、リコーリース下矢印下矢印下矢印





こちらは、¥4,000アップアップアップ




花柄ですが、オリジナルではないので、毎回の本か、日用品を買っていますお願いお願いお願い




ダイトウボウさん、リコーリースさん、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ








先週は、ボーナスも入ったので、お肉を食べに行こうと俺のフレンチへ行ってきました音譜音譜音譜




お店までタクシーで行っちゃうという贅沢さラブラブラブ

楽ちんでした拍手拍手拍手







久しぶり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



以前のような賑わいは戻っていませんでしたあせるあせるあせる





シャンパンではありませんが、ノンアルでもなみなみに注いでくれますアップアップアップ




アミューズ下矢印下矢印下矢印






500円で注文できるワンコインおつまみラブラブラブラブラブラブ

ウニとカニのムース飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






生ハムはこの量で890円ビックリマークビックリマークビックリマーク





ワンコインおつまみのポテトのエスプーマ下矢印下矢印下矢印




すべて注文した後で気づいたこちらのメニューびっくりびっくりびっくり






Tボーンステーキ🥩がありましたアップアップアップ

こちらも捨てがたいあせるあせるあせる




しかも、期間限定だから、こちらを選択しても良かったかな笑笑笑




変わった形のパスタ音譜音譜音譜





ソースが美味しかったので、パンを追加しましたラブラブラブラブラブラブ





お待ちかねのロッシーニ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





奮発して、プレミアムロッシーニにしましたチューチューチュー






お肉も食べ応えがあり、フォアグラが濃厚なソースのようでめちゃくちゃ美味しかったですアップアップアップ




大満足のランチでしたニコニコニコニコニコニコ




俺の天ぷらもあるようなので、行ってみたいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート