池田泉州の株主懇親会❗️とサワークリームオニオンのポテチと言えばコレ‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

昨日は、テンポイノベーションの上方修正&増配の発表があったようで、今日は上がるかしらはてなマークはてなマークはてなマーク





上がっても1年縛りなので、売れないのですが泣き笑い泣き笑い泣き笑い






気になる銘柄があり過ぎて、コツコツ利確して、銘柄入れ替えしたいビックリマークビックリマークビックリマーク







池田泉州から届いた案内で、ダメ元で応募していた株主懇親会音譜音譜音譜




ん?







当選していましたビックリマークビックリマークビックリマーク




ホテルでの懇親会飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

会社休めるかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




池田泉州さん、ありがとうございます音譜音譜音譜





おまかせ広告ビックリマークビックリマークビックリマーク





お互いにポチり合いアップアップアップ




以前、ラヴィットランキングで、サワークリームオニオンのポテチのランキングをやっていましたビックリマークビックリマークビックリマーク




このランキングって、なんだかイオンのトップバリューシリーズが1位になることが多いなぁと感じていましたが、このポテチもイオンでしたびっくりびっくりびっくり








近所にイオンがないので、その商品を見たことはありませんが気になっていますぅチューチューチュー





我が家では、もっぱらこちらのポテチ下矢印下矢印下矢印







ウエルシアで購入しましたが、イオンのポテチもあったのかもしれませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ













最後にポチッとお願い







アップアップアップ

いいね&ポチして下さった方、お返しにいきますね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート