ふわとろたまご濃厚デミグラコロを食べに行き、ショックだったマックのソフトツイスト‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

24日に実家から、北海道の海鮮ボックスが届きましたので、昨日は旦那さんが大好きなタラバガニを堪能しました音譜音譜音譜






こちらは解凍したタラバガニを旦那さんが食べやすくハサミで✂️カットしてくれましたラブラブラブ





溶かしバターに浸して食べるのが好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





この立派なタラバガニ拍手拍手拍手

下矢印下矢印下矢印





ダンボールの中には、数の子やら松前漬けにイクラなどなどラブラブラブ






たこの柔らか煮拍手拍手拍手





これは初めてびっくりびっくりびっくり

いかのお造り下矢印下矢印下矢印





当分の間、海鮮を楽しめますアップアップアップ

いつもありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ここで、おまかせ広告ビックリマークビックリマークビックリマーク

クリックいただき、ありがとうございますお願い

下矢印下矢印下矢印





昨日は夜はタラバガニと決めていたので、お昼は久しぶりにマックへグラコロを食べに行きました音譜音譜音譜





残念ながら、ふわとろたまご濃厚デミグラコロは終了していました泣泣泣





株主優待で、グラコロとポテトとコーラはLサイズにして、ビーフシチューパイとエグチーとソフトツイストを頼みましたラブラブラブラブラブラブ





席で待っていた私に、申し訳なさそうに旦那さんが運んでくれたのがこちら下矢印下矢印下矢印








んっ?!



大好きマックのソフトクリームもやもやもやもやもやもや





ソフトクリームが異様に少ないアセアセアセアセアセアセ






ほぼカップ







どの角度で撮れば、おわかりいただけるか、何度も撮り直し、、、







カップのオレンジ部分くらいまでしか入っておらず、2巻きですよガーン真顔真顔真顔





コーンで頼んでいたら、もっと入ってますよねびっくりマークはてなマークはてなマークはてなマーク





ソフトクリーム好きの嫁のために、旦那さんがこの量は普通ですか??って聞いてくれたのですが、正常だと答えが返ってきたそうですもやもやもやもやもやもや






3口で終了〜





北心斎橋店のマックには、もう行きませんビックリマークビックリマークビックリマーク





そして、コーラの炭酸はなく、ストローをさすと溢れてこぼれましたビックリマークビックリマークビックリマーク








グラコロ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ビーフシチューパイ下矢印下矢印下矢印





復刻版と宣伝していたけど、特段、感動するほどでもあせるあせるあせる






ソフトツイストは、いつも行っているお店でしか頼まないようにしよっとビックリマークビックリマークビックリマーク

備忘録ラブラブラブラブラブラブ





最後にポチッとお願い

下矢印下矢印下矢印