間違いないアークスの株主優待❗️とOSAKA光のルネサンス2022 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

昨日は先月のAmeba pickの報酬連絡が来ていましたね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

徐々に増えていて、皆さまのご協力に心より感謝申し上げますキューンラブラブラブラブラブラブ





お互いにポチッとするだけで、良いことがあるなんて、とっても嬉しいシステムですお願いお願いお願い





文章が長くなった時はつい、差し込んでしまいますが、そういったことが積み重なって、少しずつ増えているのかなと感じております笑笑笑





皆さまの優しさに感謝いたします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今月も株に pickに頑張りましょう爆笑爆笑爆笑









さて、待ちに待っていたアークスから株主優待が届きました拍手拍手拍手






大好きなリンゴの株主優待です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




こちらは、リンゴジュースを選択される方もいらっしゃるかと思いますが、私が大のりんご🍎好きなので、🍎の株主優待には目がないのですラブラブラブ





そのため、イーサポートリンクには痛い目に遭いました泣泣泣

そろそろりんご🍎を復活してくれないかなはてなマークはてなマークはてなマーク





とにかく、アークスから送られてくる蜜入りのサンフジは間違いないのですビックリマークビックリマークビックリマーク





ん?



箱が開けられない📦汗汗汗





女性の腕力では全く歯が立たないくらい、がっちりノリがつけられています泣き笑い泣き笑い泣き笑い




爪が剥がれるかと思ったわもやもやもやもやもやもや






おそらく、昨年、蓋が開いたまま届いたとか、クレームが入ったのでしょうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

これでもかというくらい強力な接着剤がボテってつけられていて、開梱がたいへんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い





でも、開けてにっこりニコニコニコニコニコニコ





みて、この綺麗なりんご🍎🍎🍎

拍手拍手拍手







ふるさと納税の返礼品でも、こんな綺麗な状態で届いたことがありませんビックリマークビックリマークビックリマーク

素晴らしい梱包拍手拍手拍手





早速、カットしてみると、、、






蜜もしっかり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これこれアップアップアップ




このりんご🍎が食べたくて、アークスを持ち続けておりますキューンチューチューチュー





アークスさん、ありがとうございました音譜音譜音譜





ここで、おまかせ広告ビックリマークビックリマークビックリマーク

クリックいただき、ありがとうございますお願い

下矢印下矢印下矢印






来週から中之島でイルミネーションが始まるようです下矢印下矢印下矢印






毎年、行きそびれているので、今年は行ってみよっとビックリマークビックリマークビックリマーク

備忘録笑笑笑





最後にポチッとお願い

下矢印下矢印下矢印