アバンティアの株主優待とパッカーンな我が家の多肉たち‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

毎晩、肩はてなマーク腕の痛みで3時に目覚めること、早一ヶ月泣泣泣





いつになったら、五十肩が癒えるのかしらあせるあせるあせる





最近、株主優待もちょくちょく届いていますが、五十肩の痛みで気分が優れず、なかなか気持ちも上がらないもんですねガーン真顔真顔真顔





備忘録として、アバンティアの株主優待を下矢印下矢印下矢印






ナンピンの指値しているのに、なかなか指さらず泣き笑い泣き笑い泣き笑い




アバンティアさん、ありがとうございました音譜音譜音譜




ここで、おまかせ広告ビックリマークビックリマークビックリマーク

クリックいただき、ありがとうございますお願い

下矢印下矢印下矢印






さて、我が家のベランダ多肉ちゃんラブラブラブラブラブラブ

胴切りして増やしたいと思いつつ、こちらも伸ばし伸ばしになっています泣き笑い泣き笑い泣き笑い







相変わらず、パッカーンな状態なので、ぎゅっとした可愛い姿に育てたいのに知らんぷり知らんぷり知らんぷり






こちらは、冬になるとカッコよくなる魅惑の宵アップアップアップ





寒い季節は苦手ですが、多肉が可愛くなるから冬の楽しみができました笑笑笑





最後にポチッとお願い

下矢印下矢印下矢印