#愛用中スキンケア | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

Amebaさんが提供してくれるネタのテーマを

利用していると、紹介しやすいですねビックリマークビックリマークビックリマーク





今日のネタは、こちらを選んでみました

下矢印下矢印下矢印


愛用中スキンケア

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


年齢を重ねてくると、若い時に使っていた化粧品やシャンプーなどがだんだん合わなくなってきます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





とくに、化粧落としのクレンジングがどれもこれもキツすぎて、何を使っても目が痒くて痛いという時期がありました泣泣泣





たまたまネイルに行っている時にその話をしたところ、箸方化粧品を教えていただきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





その頃は京都に店舗がありましたが、今は店舗がなく、ネットオンリーになっていますので、全国どこでも購入できるかと思いますアップアップアップ





なんて言っても お安い❣️



以前はひとつ500円くらいでしたが、それでも今は600円台で購入できますので、お肌に合えば、絶対オススメです指差し指差し指差し





ここで、おまかせ広告ラブラブラブラブラブラブ

よかったら、クリックくださいませ音譜音譜音譜

下矢印下矢印下矢印









モノによっては、ちふれも併用して使ったりしていますが、クレンジングは箸方化粧品一択です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





石鹸も合わせて使っています拍手拍手拍手





色んなものをお試ししていますが、どれもお肌に合わなかったものはありませんでしたラブラブラブラブラブラブ

こちらは、まとめて購入したものの一部下矢印下矢印下矢印








化粧落としはもう、かれこれ10年くらいは愛用しています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





プチプラですが、お肌に優しい、とっても良いスキンケア商品かと思いますアップアップアップ