ハワイ最後の晩餐はリリハベーカリーのステーキ❗️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

ハワイ最後の晩餐をどうしようかと悩み、再び、アロハステーキハウスに行くか、新しいお店を開拓するかで、ロコモコが美味しかったリリハに軍配が上がりました指差し指差し指差し






お部屋から海を眺めていると、午後から亀がよく遊びにきますので、ぼぉーっと見ていたら、4〜5匹いて、面白いです下矢印下矢印下矢印






シェラトンのウクレレのお店では、毎日16時にウクレレ教室をやっていましたが、人気なのか、15時〜、16時〜と二回に増えてました拍手拍手拍手






コロナ禍なので、ウクレレ店内ではなく、ロビーで実施されてましたアップアップアップ

また参加したいなぁ音譜音譜音譜





日中のエントランスも素敵ラブラブラブラブラブラブ

空の青さが違うのかなチューチューチュー






夕方は涼しくなりますので、夕食時間より早めに出かけました音譜音譜音譜






リリハベーカリーに向かっていたら、2階にもご飯屋さんを発見目目目






ポケとボバのお店がアップアップアップ

ここのポケも試してみたかったなぁニコニコニコニコニコニコ






ここで、おまかせ広告音譜音譜音譜

よかったら、クリックをお願いいたしますお願い

下矢印下矢印下矢印








リリハでは、Taro問題がありましたが、今回はインプットしなくても、すぐに案内をしてくれました拍手拍手拍手





いつものように、アウトサイドかインサイドかを確認されましたが、今回はアウトサイドにしてみましたビックリマークビックリマークビックリマーク






メニューは事前に決めていましたので、ニューヨークステーキとプライムリブ&ロブスターに拍手拍手拍手






リリハ名物のバターロールアップアップアップ





日本人っぽい方がテーブルに付いてくれたのですが、めちゃくちゃ早い英語で話され、はてなマークはてなマークはてなマークって顔をしていたら、焼き具合ははてなマークってびっくりびっくりびっくり






いやいや、最初っから日本語で話してくださいよぉ〜笑ってお願いしましたニコニコニコニコニコニコ





もう、日本語メニューも一切ありませんから、日本語話せるなら、ぜひ日本語で注文を聞いてくださいラブラブラブラブラブラブ





焼き加減はミディアムレアにしましたが、お肉が薄いためか、しっかり火が入ってましたチューチューチュー

30ドルビックリマークビックリマークビックリマーク





やはり、お安いからか、それなりのお肉のお味でした笑笑笑






こちらはプライムリブとロブスターアップアップアップ

50ドルビックリマークビックリマークビックリマーク






ぷりっぷりのロブスター🦞🦞🦞

美味しかったですラブラブラブラブラブラブ





ローストビーフは、ハービスエントに入っているプライムリブなら、ナイフがスゥーっと入るねびっくりマークって話をしてました爆笑爆笑爆笑






お肉はやはり、価格に応じた品質だったなぁという印象でしたが、リリハのロコモコとパンケーキは美味しいので、また食べに行きたい笑笑笑





ただし、このビスクはびっくり下矢印下矢印下矢印





提供も遅かったので、失敗だったのかわかりませんが、味がぼやけていて、、、びっくりびっくりびっくり




ビスクは、楽しみにしていただけに、とっても残念でした下矢印下矢印下矢印





クラッカーを入れたら、変わるかと思いつつ、試しましたが、ざんねーん泣泣泣

6ドルビックリマークビックリマークビックリマーク






リリハベーカリー創業当時の記念写真かなアップアップアップ




最後の晩餐も終わり、この日は金曜日でしたので、ヒルトンの花火を見たいと思います音譜音譜音譜





繰り返しになりますが、リリハベーカリーは、ロコモコとパンケーキは美味しかったですニコニコニコニコニコニコ

備忘録!!!!!!