早くも届いたMRKの株主優待と夏の桃太郎 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

先月、何とかネットに繋がって、申込ができたMRKの株主優待ビックリマークビックリマークビックリマーク





早くもトースターだけ届きましたポーンポーンポーン







4枚一度に焼けるタイプなので、奥行きもありますアップアップアップ






開梱してみて、すぐに閉じました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なかなかやる気が起こらないので、トースターの入れ替えは先送り驚き驚き驚き




結構場所をとるので、早く入れ替えしたいのですが泣泣泣




MRKさん、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

もう一つも届くのを楽しみにしていますニコニコニコニコニコニコ




さて、我が家のベランダ多肉飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




夏場は水やりも控えますので、遮光さえしていれば、あまり手がかからないと思っていましたが、今はカイガラムシと戦っていますちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満




なんだか成長しないなぁとか、元気ないなぁと思った子を目を凝らしてチェックしていると、ヤツがいますプンプンプンプンプンプン






ベニカスプレーで退治してますが、見つけたら爪楊枝で取り除きます物申す物申す物申す





夏はミドリンの多肉が多いので、可愛い姿ではありませんが、ギュッとなるように調整したいです音譜音譜音譜






薬を撒いたりしているので、色味が悪いですあせるあせるあせる










横から見ると、ピンクの爪があるだけ救いですが、パッカーンな姿になりがちなので、この秋、何とか可愛い姿にしてあげたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート