イーサポートリンクの株主優待とやっぱり咲きそうにないプルメリア❗️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

三連休もあっという間!!!!!!

昨日は雨が降るのかと思って、車をレンタルしてお買い物にいきましたが、涼しくて自転車日和びっくりびっくりびっくり





カーシェアはサブスクなので、使わなくてもお支払いはあるので、使わなきゃ笑笑笑

車でのお買い物は楽ちんでしたラブラブラブラブラブラブ





さて、イーサポートリンクから株主優待が届きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








いつも大事に飲んでいるので、3本目はたいてい7月に飲んでいます汗汗汗






今年のジュースは瓶の口径が大きくなりましたねアップアップアップ

注ぎやすいかも拍手拍手拍手





今年も年末に100株損切り銘柄かな泣き笑い泣き笑い泣き笑い

イーサポートリンクさん、ありがとうございました音譜音譜音譜





一昨日、ハワイフェアで見かけたプルメリア飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

全然葉っぱがないのに花芽だけ、ぐぃーんと伸びていて、葉っぱがなくてもお花は咲くみたいびっくりびっくりびっくり





じゃ、我が家のプルメリアちゃんは今年も葉っぱだけかな泣泣泣







花芽、上がってきて〜お願いお願いお願い

ほぼ諦めてますが、僅かな期待も笑笑笑






今月も残り半分ラブラブラブラブラブラブ

ノルマ達成に向けて、どんどん売っていかなくては拍手拍手拍手





今日はブラスが売れたらいいなビックリマークビックリマークビックリマーク