船場センタービルでお買い物‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

昨日は梅雨に入ったのに雨じゃなかったので、近所をウロウロしました音譜音譜音譜





やすとものどこ行こ!?で紹介されていたお店に行ってみたくて、寄ってきましたニコニコニコニコニコニコ





船場センタービルなんて、ほとんど行くことはありませんが、こちらのお店は楽しかったです下矢印下矢印下矢印






やすとものどこ行こで購入されたものをまとめて展示してくれていたりと工夫されてました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







テレビでともこさんがよく買っているポテチ下矢印下矢印下矢印





グミも色々ありました拍手拍手拍手






スパムやらオリーブオイルやらワインやら、色々ありましたラブラブラブラブラブラブ






みているだけでも楽しい笑笑笑

でも、お目当てだったエアリアルのチョコ味のスナックがなかったので、また別のお店で探してみたいと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印








今回買ったものはこちら下矢印下矢印下矢印






乾燥餅にお水を加えて作るぜんざいよだれよだれよだれ

お試しで買ってみました下矢印下矢印下矢印






お家にお菓子がいっぱいラブラブラブ





昨日サタプラで90歳でもお元気な大村崑さんの生活を紹介されていましたが、体力づくりは必要だなと思いましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





ライザップの株、買っておくのもアリかもはてなマークはてなマークはてなマーク