フジマックの株主優待と桃太郎の花芽がすんごい❗️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

昨日も結構下げました泣泣泣

買いたい銘柄があるので、とにかく資金が必要!!!!!!






わずかでも益がある銘柄は売却しようとまずは九州リースを薄利で売却拍手拍手拍手






あとは安くなった時に買っていた武田薬品も指差し指差し指差し

武田はまだまだ上がるかもしれませんが、高配当銘柄のJTを買いたいな笑笑笑






さて、フジマックから株主優待が届きました音譜音譜音譜






やったアップアップアップ

長期認定かしらはてなマークはてなマークはてなマーク





一年以上でいただけるクオカードが2倍になる株主優待お願いお願いお願い







昨年はこちら下矢印下矢印下矢印






フルテックとよく似た名前ですが、どちらも権利月が同じなので間違えずにすみます泣き笑い泣き笑い泣き笑い






フジマックさん、ありがとうございました音譜音譜音譜






我が家の多肉で立派に育っている桃太郎飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






花芽がギューッンと伸びて、ようやくお花が咲き始めました拍手拍手拍手






めしべの花粉をグルグルと押しつけてみたので、種ができるか試しています笑笑笑






それにしても、桃太郎さん!!!!!!

あっちにもこっちにも花芽を伸ばすので、めちゃくちゃ場所取りますね指差し指差し指差し






鉢が見えないくらいだから、この春、植え替えとチョンパをしようと思っていますアップアップアップ