成吉思汗だるまとすすきののNIKKA | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

北海道では海鮮だけでなく、美味しいジンギスカンを食べに行きました音譜音譜音譜







成吉思汗ってジンギスカンと読むのを昨年初めて知りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

恥ずかしぃーおいでおいでおいで







前回、狸小路にあるお店に行き、そちらも美味しかったんですが、今回はこちらへ下矢印下矢印下矢印







昨日のケンミンショーでこのお店が出ていてビックリ爆笑爆笑爆笑







でも、ジンギスカンの紹介ではなく、北海道民は最後、タレにお茶を入れてスープのようにして飲み干すらしいですビックリマークビックリマークビックリマーク

知らなかったぁびっくりびっくりびっくり








この付近には、いくつも店舗がありますが、二階亭には上着やカバンに臭いがつかないよう、ロッカーがあるお店ビックリマークビックリマークビックリマーク










頼んでないけど、野菜と羊脂を乗っけてくれますアップアップアップ









お隣さんがやっていることを見習って、脂をひいてお肉を焼いていきます拍手拍手拍手









ラムのヒレ肉も美味しかったグッグッグッ










ごはんは大で旦那さんとシェアチューチューチュー











追加のお肉で大満足チューチューチュー










出てきたら、大行列びっくりびっくりびっくり









他の店舗も行列ができるほどの人気店下矢印下矢印下矢印











予約できないから並ぶしかないんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き









食べられて良かったビックリマークビックリマークビックリマーク









そして、すすきのを紹介する時に必ず映るこの看板を撮ってきました拍手拍手拍手









綺麗アップアップアップ









背景の色が変わるんですねおいでおいでおいで