いつの間にか長期保有制度がなくなっていた日産東京販売の株主優待と桜吹雪に花が咲きそう❓ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

連日の下落でもはやまだ買うべきではないのか??と踏みとどまってしまいましたガーンガーンガーン






月曜日さらに下がるなら買いたいラブラブラブ






さて、ナンピンしまくっている日産東京販売

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






いつの間にか株主優待の額面も下がってるし、長期保有しても変わらず、魅力がなくなっていますが、含み損なので待ち続けていますアセアセアセアセアセアセ







が、株主優待が届くと嬉しいラブラブラブラブラブラブ







これまでいただいたのはこちら下矢印下矢印下矢印







日産東さん、ありがとうございました音譜音譜音譜






そして、久々に多肉情報ラブラブラブラブラブラブ







我が家の桜吹雪に変化が!!!!!!









なんか花芽っぽいのが出てきたような、と思っていたら下矢印下矢印下矢印









さらにググーんと伸びてましたアップアップアップ






桜吹雪はどうやって増やすのかなーと色々調べてみました上差し上差し上差し







桜吹雪は実生で増やすのが一番簡単らしいのですが、多肉を実生で育てるのは大変なのでそもそもやる気はなかったのですが、桜吹雪の花が咲いたら試してみようかなと思っていますラブラブラブ







お花が咲いたらビックリマークビックリマークビックリマーク
咲くのかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ