クオカード銘柄 サンヨーホームズ、サンメッセとクワザワ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

クオカード銘柄から株主優待が届きました

音譜音譜音譜

  


サンヨーホームズ下矢印下矢印下矢印






サンヨーホームズは毎年このデザインアップアップアップ





サンメッセ下矢印下矢印下矢印






毎年¥1,000のクオカードでしたが、改悪となり、株価も上がる気配がないので、ナンピンしようかと検討中笑い泣き笑い泣き笑い泣き





配当もスズメの涙ですし、考えなくっちゃ!!!!!!






そして、クワザワ下矢印下矢印下矢印






めっちゃインパクトあるデザインアップアップアップ






一度見たら忘れられない、この愛くるしい癒し感爆笑爆笑爆笑
右下にタヌキの全身が描かれていて、さらにかわゆす〜ラブラブラブラブラブラブ





売却しちゃいましたが、様子を見ながらまた買い戻したいおいでおいでおいで





各企業さま、ありがとうございました音譜音譜音譜