カランドリエ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

先々週ですが、お誕生日のお祝いに旦那さんがカランドリエに連れてってくれました音譜音譜音譜




たまーに、チャリで通り過ぎることがありますが、来店は初めてラブラブラブラブラブラブ






この時は、コロナに対して気の緩みがあったかもしれないですねあせるあせるあせる





お店はこじんまりとしてアットホームな雰囲気も感じさせてくれる接客で、スタッフの方々もお料理をしっかり説明してくれつつ、柔らかい表情でよい気分にさせてくれる、さすがミシュラン1つ星という印象でしたラブラブラブ




テーブルセッティングも素敵音譜音譜音譜





お隣との距離も近かったけど、皆さん静かに食事を楽しんでいる感じで、堅苦しさもなく、気取らずに美味しい料理を楽しめるフレンチでしたチューチューチュー




ご自慢のフォアグラスープコロッケ下矢印下矢印下矢印





ご説明いただいた通り、一口で入れて、お口をしっかり閉じたまま、味わないと大変なことになりますが、しっかり閉じていたので、美味しく味わえましたウインク



フォアグラ大好きラブラブラブラブラブラブ






春生まれなので、だいたいホタルイカが前菜に出てきますチューチューチュー




美味しいー照れ照れ照れ




お魚のソースもとっても美味しくて、パンをつけて最後まで食べちゃいましたビックリマークビックリマークビックリマーク





あれはてなマーク
乾杯のドリンクの写真がびっくりびっくりびっくり




旦那さんが写っているので割愛あせるあせるあせる
桃のジュースとレモネードを頼みましたが、レモネードがめっちゃ美味しかったです音譜音譜音譜



メインは、鴨、ラム、イノシシからチョイスだったので、ラムと鴨にしましたビックリマークビックリマークビックリマーク






そして、デザートワゴン下矢印下矢印下矢印




全部で7種ありますが、何種類でもOKとのことでしたので、全種類をお願いしましたクラッカークラッカークラッカー



このデザートワゴンは上がりますアップアップアップ





お口直しのイチゴのデザートチューチューチュー




そして、7種のデザート盛り合せラブラブラブラブラブラブ
幸せすぎるラブラブラブ










早くこの事態が収束しますようにショボーン



今日の株価はどうでしょねーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ