士別バーベキュー | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

2日目のランチはジンギスカンラブラブラブ




ジンギスカンって成吉思汗と書くんですねチューチューチュー
読めなかったあせるあせるあせる




大泉洋さんがテレビで紹介されていたようで、札幌行きを決めてすぐに旦那さんが予約を入れてくれました!!!!!!






雪まつりの時期だからかわかりませんが、予約なしでは入れないお店でしたアップアップアップ










ラムなので、部位によって臭みもあるため、クセが少ない部位を教えてもらい、とりあえず、3種盛り¥1,980を頼みましたチューチューチュー





真ん中の肩ロースはめちゃくちゃ美味しかった爆笑爆笑爆笑






ラムタンも美味しい音譜音譜音譜
¥1,080





サフォーク丼 ¥980




これも肩ロースなので美味しかったですアップアップアップ





こちらはラムショルダー ¥1,080





ラムチョップ ¥1,180〜








ラムチョップは脂が滴るのでファイヤーに下矢印下矢印下矢印






焼けましたラブラブラブ






サフォークは羊の品種らしいですが、クセが少なくて食べやすかったです音譜音譜音譜








うちはご飯大盛りとサフォーク丼をいただいたので、シメのタレご飯は頼まなかったのですが、そちらも美味しそうでしたビックリマークビックリマークビックリマーク







思っていたジンギスカンとは違い、バーベキューでしたが、とっても美味しかったです爆笑爆笑爆笑