ファーストコーポレーション | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

ファーストコーポレーションより株主優待が届きました音譜音譜音譜







¥1,000のクオカードラブラブラブラブラブラブ




昨年、増税前にマツキヨでのお買い物でありったけのクオカードを使ったので、すっからかんになっていましたが、だんだん貯まってきましたチューチューチュー





株価は冴えませんが、いつか沸騰するのを楽しみにナンピンしまーす音譜音譜音譜




ファーストコーポレーションさん、ありがとうございました音譜音譜音譜





さて、我が家は5年前から年賀状はやめたのですが、わずかに数枚届きまして、その中から、なんと切手シートが当たりました!!!!!!




令和最初の切手シートだから欲しかったんですが、まさか貰えるなんてラブラブラブ








切手シートは歴代集めてるので、これもコレクションの一つですチューチューチュー