ビーアール | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

ビーアールから株主優待が届きました音譜音譜音譜




この銘柄の株主優待はコレクションとなっております爆笑爆笑爆笑






いろんな橋を見れて楽しいビックリマークビックリマークビックリマーク





クリスマスだし、オードブルやケーキラブラブを買おうと百貨店に行くと株主優待が使えるのはいいものの、カード払いはNGあせるあせるあせる





現金で払うのは勿体ないので、チケットショップで購入したギフト券や全国共通券で支払いたいプンプンプンプンプンプン





なので、ギフト券をチケットショップで購入するのですが、株主優待でもらったクオカードを換金してギフト券を買おうと思ったら、換金率が良いところで92%でした!!!!!!





クオカードもそんなに大量に持っている訳ではないので損してまで換金する必要はないので、現金でギフト券を調達しましたチューチューチュー





先週末、久々に鼎泰豊へ音譜音譜音譜





海老のプリっぷりは健在ビックリマークビックリマークビックリマーク




酸辣湯麺は量が減ったかなはてなマークと感じましたあせるあせるあせる





海老の焼き餃子 下矢印下矢印下矢印





美味しいけど、一皿¥1,000は高いね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




小籠包は熱々のうちに食べると最高ラブラブラブラブラブラブ






この時期、どのお店も混んでて比較的空いてるだろうと中華を選んでしまいますチューチューチュー




久しぶりに食べると美味しいです音譜音譜音譜