稲畑産業 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

稲畑産業より株主優待が届きました音譜音譜音譜





毎年同じ絵柄ですが、インパクトがあるので印象に残ってますアップアップアップ





まだ3年以上の長期保有は認定されていませんが、途中、貸株にしていたので、保有期間が短くなっているかもガーンガーンガーン




100株保有は下記のとおりですが、200株、300株だとそれぞれ金額も違うので、買増ししようかなと考えてしまいますねウインク







でも、先週、年初来高値を更新したのでしばらくは様子見ですニコニコニコニコニコニコ


 

ミサワは、あっという間に800円台に戻り、これまた様子見状態となってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





業績が良い会社なので信じて、4桁戻りを待つとしますビックリマークビックリマークビックリマーク