トランザクション | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

トランザクションより株主優待が届きました音譜音譜音譜





カラーは選べませんので、黒やネイビーだったら、旦那さんにあげようと思ってましたビックリマークビックリマークビックリマーク









黒の晴雨兼用傘とポンチョ音譜音譜音譜




旦那さんに渡したら、質感もいいし、コンパクトだから良いと喜んでくれましたラブラブラブラブラブラブ





男の人は折りたたみ傘を持つのを嫌う人が多いですが、最近は日傘を持つ男性もいらっしゃいますので、是非、晴れの日も活用してもらいたいと思っています!!!!!!




トランザクションさん、ありがとうございました音譜音譜音譜