ダスキン 株主総会 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

久しぶりにダスキンの株主総会に行ってきました



大阪国際会議場でしたので、お隣のリーガロイヤルホテルのシャトルバスで向かいましたが、同日、リーガロイヤルホテルでは、JR西日本の株主総会があったようで、シャトルバスを待つ人達にビラを配っている人がいました。




以前、ダスキンの株主総会に行った際、まだドーナツをくださっていた頃、会社の活動がわかるパネルや商品紹介があって面白かったのですが、その翌年は、株主総会に出ない人はお土産だけ渡して、その場所を見ることができないようになっていました。


とても残念だったので、それを何かのアンケートでも記載してたのですが、久しぶりに行った株主総会は受付からドリンクコーナー、お土産までとても動線の効率の良い配置になっていて、改善されていました




会場に着くまで結構かかるので、ドリンクコーナーは嬉しいです




今回もお土産だけいただいて帰りました






中身はこんな感じ







浴室のお掃除セットとミスドカードでした




梅田近辺にはミスドが閉店しているので、新しい店舗ができないかな〜





たまに食べたくなるミスドです




ダスキンさん、ありがとうございました