神農祭 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

今年も行って来ました、神農祭




夜だけじゃなく、日中ずっと屋台をやってます



{D27F6F1B-42E9-45E1-A006-E152A4B766DF}



ケバブとか🥙、はしまきとか、気になるものはありつつ、買うものは決まってます





夜、少彦名神社へ⛩


{91067174-B41C-479B-9F72-5492F0CF8C41}



昨年ほどの行列ではなかったものの、並んでいたので鳥居の外からお参りしておきました




{41BC4425-72AF-4E5A-8982-2CB6616FF2D9}



昼間の御堂筋沿い


{35E20105-39D6-46F7-B17B-FAE94652860F}



夜は、、、


{91C64372-E0BC-4E0A-9399-B185C69352C1}



今の時期、御堂筋もイルミネーションが綺麗



神農祭の出店で買うのが、焼き芋🍠




一つ¥100で売ってます




でも、我が家は安納芋が好きなので、安納芋をお願いすると、¥400です



¥400で焼き芋が買えるって激安です


おっちゃんに大きいのくださいって言ったら、大きい安納芋ともう一つ、オマケでくれまさした



{41121CF4-7B58-4394-92E9-2DC417C31D0F}



右が安納芋🍠



ねっとりとした安納芋ではありませんでしたが、美味しかったです



{80D3845B-A8BC-4EDA-8FA3-DBAB245F736D}



もう一つは、翌日いただきます