サプライズ☆ | ** おきらく ごくらく 日記 **

サプライズ☆




こんばんわぁぁ(*^ー^)ノ






昨日は、
仕事帰りに遊びに行ってきました音譜




まずは、
友達のバンドがLIVEするってんで
LIVE行ってきましたニコニコ


しかーし…
仕事終わりが遅かったため…
ラスト②曲しか聴けずガーン




しかし、ダイブ観れて楽しかったアップ





その後…

仲良しメンバーで新年会を兼ねて…
女子会~ドキドキ



あと…
新年会といいつつ…


姉さんの誕生日祝いをしましたラブラブ




よっすぃが誕プレを選んでくれて音譜
ありがとう…よっすぃ( •ॢ◡-ॢ)-♡





途中、バンドメンバーが参加して…
一緒に姉さんの誕生日をお祝い~音譜




ラストに、サプライズで
デザートを用意しててニコニコ





photo:01








姉さん…
ビックリしてたなぁぁにひひ


サプライズ…大成功でしたクラッカー





あと、
コレを食べてるときに…

誕生日パフェで~すクラッカー
って…




photo:02





ビックリあせる


デザート満載だわww




お店の営業時間いっぱいまで居座ってしまってあせる





ですが…
めちゃくちゃ楽しい新年会&
女子会&誕生日祝いになりましたクラッカー





また女子会しようねッドキドキドキドキドキドキ










iPhoneからの投稿