更新してきました☆ | ** おきらく ごくらく 日記 **

更新してきました☆



こんばんにゃぁん(*^ー^)ノ







今日は仕事休みでして…


忘れないうちに行ってまいりましたビックリマーク






免許証の更新に~合格





先月は忙しくて行く時間がなくてあせる



気がつくと…

残り数日あせる




慌てて行きましたガーン





去年、違反をしてしまったので

ゴールドから…

青色にチェンジっすしょぼん




しかも今回は…

前の更新の時には
忘れられてたのか…
しんしりょく⁇

アレ、前回はやらなかったのに…
今回はバッチリやらされましたガーン



アレ…
わたくしニガテでしてショック!



かなり…
かーーなーーりーー時間がかかり…
後ろが大渋滞ww



申し訳ないッスあせるあせる





無事に視力検査も終え、

あとは写真撮影と、講習のみ。



写真撮影は…


ダイエットのおかげで
ちょっぴり顔がスッキリしたかなw


でも…
頭と顔がデカいからw
あんまり変わってない気もべーっだ!




でも、前回の写真よりかは
気に入ってますニコニコ





あとは、買い物して帰り

休みはアッという間に終わりましたDASH!





また明日からしっかり働くぞぉアップ









iPhoneからの投稿