こんばんは♪Kちゃんです。

リンパディメールの講習で昨日、今日
東京に行ってきました。

講習に来ていただいたサロンの人達に
リンパディメールを体験をしてもらうためにインストラクターとして行ってきました。

リンパディメールを連続で何人もやるのは少し疲れますね…

でもリンパディメールをやった人達の顔色が良くなったり、むくみがとれてスッキリとした顔になってました!!

やる前とやった後の写真を見比べると
変わったとサロンの人達の声もいただきました♪

講習後
僕は行きたいところ行きたくて行ってきました。

目黒に行きたくて行ってきました。



芸能人に会えると思って1時間ブラブラしましたけど会えなかったです。

友達もいたので次の場所に行きました。
友達に案内してくれた場所がが大久保です。

韓国料理がずらっと並んでいて韓流スターのグッズが販売されてるお店だったりする場所です。

そうゆうのが有名な所です。



ここでサムギョプサルを食べました!



そのあとフラフラして帰りました。

今日も芸能人に会えると思って一人で
東京をブラブラ!

新宿に行ってきました!!



アルタ前!
ここも何時間かブラブラしましたけどダメでした!

2時過ぎになったので昼御飯!


ゴリラのマーク!
ゴリラ好きの僕は迷わず入りました!
ゴーゴーカレー(゜ロ゜)
金沢カレーの火付け役って書いてありました。

歌舞伎町も行ってきました。
有名なホストクラブ

1度は見たかったので探して見つけました。

次行った場所は渋谷です。


ここも芸能人に会えると思って2時ちょっとブラブラ!
109にも行こうと思ったけど一人だったので入りずらくて行けなかったです(*_*)

やっぱりなかなか芸能人には会えないもんですね…


Android携帯からの投稿