2013年
赤ベコVSゲーマー 対決

スタートしました


今日は、コレ獲ります!!





結果…







パイの実10個GETできました~アップ


Kチャンも頑張ってましたぁ





ヤリハジメタラ…くりぼー

トマラナイ…マリオ


アミリエヘアースタッフ…
何度も伝えますが…
美容師ですはさみ(笑


美容ネタも載せなければ!!

しかし、皆様
年末の
YouTube見てくださってて、
すごく嬉しいです

30代独身
ハラの素がバレてしまいましたが…ガクリ
かーなり笑ったと、
数多くの声が届きましたうえぷっ

嬉しいですラブラブ

*注意!!めっちゃ勘違いされるのですが
私とKチャンは、付き合っておりません…
(笑し、もちろん夫婦でもありません…
良き仲間、兄弟関係ですきゃっ期待されていたお客様、期待に応えず、すみません笑