週末いかがお過ごしですか?ラブラブ

 

 

こんにちは^^

少し投稿があいてしまいましたね。

 

 

あなたスタイルのビジネスで

お気に入りの人生をつくる!!

 

小池亜美梨です。

 

 

ここに来て、

『時間の使い方』に戸惑っています。

思っているより、育児、家事をしながら

自分時間を捻出することは簡単ではない^^;;

 

 

 

細切れの時間では進まないことも多い

 

 

 

家事や育児のサポートを

旦那さん以外にサポートしてもらうことが

できないのが現状なので、常に

ワンオペと家事をこなしながら、

自分時間を捻出する必要があります。

 

 

 

今日も思ったようには進まなかった。。。

こんなこともしばしばです^^

 

 

 

『時間』が何より大事と思っている私

なので効率よく物事を考えるのが好きです。

・・・が、そうそう自分の組んだ

予定通りにいかないのが子育て(笑)

 

 

 

ここをどううまくやっていくことが

できるかが『キーポイント』だなと

実感しています。

 

 

 

でも、この状況だからこそ、

いいことを思いつきました宝石赤

 

 

 

〇〇これこれ、こういったものがあったら、

うまくみんな1時間という時間であっても

しっかりと前に進んでいける。

 

 

 

ちゃんと理想の未来に進んでる

実感を持ちながらできるんじゃないか??

というアイデアです^^

 

 

 

それには、

「〇〇の時間をなくす」という

課題が出てきました。

 

 

 

これをクリアできれば、

時間のないママさんでも

本業があるOLさんでも、

 

 

 

やりたいことに集中して時間を

使っていけます。

 

 

 

そのために、今、あるものを

コツコツ作っておりますドキドキ

 

 

 

もう少し時間はかかりそうですが、

完成したらお役立てていただき、

いち早く望むライフスタイルに近づけて

欲しいなと思います。

 

 

 

まさに、実体験から、

こんなのが欲しかった!!というもの

なので私自身が今からワクワクしていますよ^^

 

 

 

ではまた。素敵な週末を〜キラキラ