*20分無料コンサル募集は終了しました!

 

『Let’s make your favorite life!』

    〜with your style business~

 

 

こんにちは^^

 

 

あなたスタイルのビジネスで

お気に入りの人生をつくる!!

 

小池亜美梨です。

 

 

 

前回の記事^^

反響大きかったぁ〜

 

 

 

メッセージいただいていますよ!

 

================

 

ラブラブ(38歳 純子さん)

 

亜美梨さん

やばいやばいやばい

本当は・・・をみていくと

わたし出るわ出るわ出るわ〜

 

 

目眩しそうなほど心に

「本当は」を持っていました。

なんとかせんとですね〜

 

 

 

ラブラブ(42歳 コンサル生N美さん)

 

亜美梨さん

長文失礼します!

 

 

コンサル時の

本当は・・ワークをしてから

人生がどんどん変わりはじめています。

 

 

私は今まで自分を蔑んできたんですね。

本当はこうしたいのに、私には無理

本当はこうありたいのに、やらない

 

 

ずっとずっと閉じ込めていた思いが

うわぁ〜と溢れ出てきて、

これ叶えるのには時間が足りない!と

はっきり見えて行動が変わりました。

 

 

教えてもらったように順追って

できるところから叶えはじめてると

身の回りが変わりだし、

気分がすごく良くて毎日ご機嫌で

今までなんか重かった自分が軽快です。

 

 

それに家族との関係も

どんどん、よくなってきてるんです。

 

 

あ〜私が

ずっと望んできたことだよ〜って、

泣けてきます(t_t)

 

 

好きなハンドメイドが

自分の仕事になればと思いはじめた

コンサルで人生がこんなに変われるなんて

 

 

なんと言っていいのか・・・・

もっともっと叶えていきます。

亜美梨さん、これからもよろしくです。

そしてありがとうございます。

 

================

 

 

嬉しい嬉しい嬉しい(T_T)

女性が毎日ご機嫌で過ごすこと!

これが私の望みドキドキです。

 

 

 

これが一番です。

小さなワールド家庭の中でも

お母さんが笑顔なら、

ほとんどのことが問題ないドキドキと思っています。

 

 

 

でもね、

これ無理にお母さんだから、

頑張って笑顔で!

女性だから笑っていよう!

なんて無理ですよ。

 

 

 

やっぱり自分の人生に心から

満足していないと付けまつげ宝石赤

 

 

 

我慢我慢や妥協ばかりの人生だと

どこかで自分が拗ねていたり、

曲がった見方をしてしまいがちです。

 

 

 

心から自分自身を満たしてあげること宝石赤

 

 

 

その方法として私は、

 

 

あなたの本質や才能を活かし、

あなたができることで

『あなたスタイルのビジネスを

1つ2つ持とう♪』とコンサルしています。

 

 

 

なぜなら、

自分スタイルのビジネスを持つと言うことは

自分の人生を自分で作っていく作業

 

 

 

嫌でも自然に人生が変わってきますキラキラ

 

 

 

もっともっとあなた好みに

もっともっと欲張りに

一度っきりの人生を楽しみましょう!!

 

 

 

募集中の20分無料コンサル

残1名様となりました。

 

 

ご希望の方は、

下記よりお申し込みください。

追って日程調整メールをお送りします。

 

 

あなたの中にある「本当は・・・」を紐解いて、

いきたい人生を作っていきましょう。

 

 

https://17auto.biz/lifestylefactory/registp.php?pid=7

 

 

一度っきりの人生、

本気でやりたいことを仕事にして

本当に生きたい人生を生きる!