今日は意味深なタイトルになってしまいました^^

ホームドレッシングで暮らし楽しくセンスアップの亜美梨です。



今日もお仕事で、すごく楽しい時間を生徒様と過ごすことが

できました。



山梨から、時間を見つけては通ってくださっている生徒様と、

コース卒業されて今は定期的にシーズンレッスンに通って

くださっている生徒様



お二人とも本当に素敵な生徒様なんです☆

普段は別々の人生を歩まれていますが、レッスンに来て、

それぞれの日々の暮らしを話したりできるのも、

こういうお教室の醍醐味ですよね。



新井先生も交え、ワイワイと、あ~だ、こ~だ、

みんなでお話していました。



今、私は育児をしながらレッスンというお仕事を行って

いますが、ママでもこういう時間を持つことができるというのは、

本当にありがたく♡改めてアトリエやっていて良かったなぁ~と

感じています。




これは北海道校の大友先生も同じお気持ちで^^

今日メールや電話でやりとりしていて大友先生は、

「私の年齢でしたい事があるのは、本当にいい事です!」っと、

キラキラ話されていました♪



そんな大友先生、今オリジナル1DAYレッスン開催されています!!

とても素敵なフォトフレーム が作れますので、

ぜひ体験レッスン兼ねて行ってみてくださいね(^-^)

10月2日からアトリエオープンされていますよ♪



さて今日は、ママブロというものに参加してみました。

参加できるのもママになった今しかない!ので、その記念に♪



娘は、夜泣きなどなく規則正しいリズムの中で出来るだけ育てています。



時間になったらお風呂に入れて、授乳をして、少し遊んで、

おやすみ時間になったら母からもらった絵本を読み聞かせ、

あとは「sleep sheep」ちゃんが寝かしつけてくれます。


資格取得もできる!横浜カルトナージュとプリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室



では、なぜ寝不足になるのか?



それは最近、うつ伏せに近い寝方だったり、ブランケットが

心地いいみたいで、すりすりと顔に持っていくため、気づくと顔が

ブランケットで隠れています。



急に朝晩冷えるので、風邪をひかせてはとブランケットを

かけるのですが鼻や口をふさいでしまっていないかと心配で、

娘が動くたびに敏感に起きてしまいます。



ちょこちょこ寝は、かなりリズムが崩れるため寝不足気味で・・・

でも娘は、そんな母の気持ちは露知らずスヤスヤと寝息を

たてて眠っております^^



先輩ママパパ

こんな時どうしていましたか?

アドバイスお待ちしております!!^^


今日も楽しい一日でした。感謝感謝


***************************

「すべての女性の笑顔のために」アトリエアミリは活動しています。


お問い合わせ・ご予約は、

info@atelieramilie.jp

045-534-9696


ママブロお仕事 )からの投稿