ホームドレッシングで暮らし楽しくセンスアップの亜美梨です。








こちらの作品は、Baby&kidsシリーズのボックス♪








資格取得もできる!横浜カルトナージュとプリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室




おむつ入れにもなるし、オモチャを入れでもいいし、カラーボックスに


合うサイズで作りました。








生地は、お気に入りのKOKKAの生地でワッフル生地です。


お子様が大きくなったときに、ママとのコミュニケーションにも使って


もらいたくて、こちらの生地を選びました。








資格取得もできる!横浜カルトナージュとプリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室







「ここに、お猿さんがいるねぇ~」


「ブタさん何匹いるかな?


「あひるさんの黄色い赤ちゃんは何匹かな?





という具合に、お子様の好奇心をかきたてながらママと楽しく、お勉強♪








子供のものといえども、やはりお家は大人の生活空間でもあるので、


あまり子供っぽくなりすぎないように外は、綺麗な今年のトレンドカラーで引き締め


周りに金具をつけました。


資格取得もできる!横浜カルトナージュとプリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室







友人へ贈った作品だったので赤ちゃんの名前入りです。


中に写真やメモリアルカードを入れる部分があるバージョンもあります。








このほかにもBaby&kidsの作品があり、ママさんや、これからママに


なる方へ楽しんでいただけるよう準備を進めているところです。








・おむつ入れ ・オモチャ入れ ・アクセサリーや小物入れ


・ピクチャーボード ・メールボード などなど








そんな中、嬉しいご報告が届いております。


妊娠を望んでおられた生徒様から私の妊娠中からブログを見ていたら、


2人目授かったんです♪や、先生のお腹さわらせてもらった後、


妊娠しました!などなど、数名の方に赤ちゃんが^^








私に特別な力はないのですが。。。^-^


とっても嬉しいご報告でした。







娘は3か月になったあたりから寝返りもするようになり、肉付きもよく


あっという間に目が離せない状態まで成長しています。








1歳までは、本当に成長が早いようですね。


ゆっくりのびのび育ってくれたら、いいなっと少し、成長がすでに寂しく


まだまだ甘えて欲しいなっと思います。





資格取得もできる!横浜カルトナージュとプリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室






その他、現在、より皆様へ作る楽しさを感じてもらえるような企画を


進めておりますが、一日に進む速さは独身時代より、かなりゆっくりに(笑)


なんとか年内には!っと思っております。






連休あけ、明日からもスマイルな一週間を♪


_________________________________________________________________________________________





「すべての女性の笑顔のために」をコンセプトに、アトリエアミリは活動しています。





ATELIER AMILIE (アトリエアミリ)


西区高島2-6-38 岩井ビル313


045-534-9696


info@atelieramilie.jp
(ご予約・お(問い合わせ)