ホームドレッシングで暮らしを楽しむアトリエアミリの亜美梨です。


もう皆様夏休みでしょうか?


アトリエアミリも本日から15日まで夏季休暇となります。




さて昨日は六本木ヒルズアカデミーヒルズでの1DAYレッスンでした。


カトラリーや文具など立てることができる丸型の箱を作りましたよ!!



横浜カルトナージュとプリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室

横浜カルトナージュとプリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室


はじめて作られる方もいらっしゃいましたが、皆様とっても手際よく綺麗に、

丸に作られました。


カルトナージュを経験されている方も、先生の作り方びっくりです!目

今までの苦労が何だったんだろう~

前回の作品も何十個も作りましたよ~と、おっしゃられていましたホッコリ


アカデミーヒルズでのレッスンでは、ちょっとした楽に作れる工夫もお伝えしていますよ。


またお会いできる日を楽しみにしています☆


みなさま素敵な夏休みを♪