暮らしをドレスアップ☆ホームドレッシング・アトリエアミリの亜美梨です。



新アトリエに新しい生徒さまからお問い合わせやご予約を日々いただいています´v`



アトリエアミリには、

とにかくインテリアが好き!

作ることが好き!

こんな感じのお部屋にしたい!

お花を上手に飾って華やかに暮らしたい!


などなど、毎日過ごす空間を自分にとって家族にとって

居心地のいい空間にしたい。


季節やその時の環境によって生活をドレスアップさせたい☆


高価なものばかりは買えないけど思い通りのインテリアをあきらめたくない!と

少しの工夫で自分なりのインテリアをトータルで作りたいっという方に多く

来ていただいています。


今日の生徒様とも、そんなお話で盛り上がりましたねホッコリ



北海道校《ボヌール・ローズ》 の大友先生も、そのお一人



ある輸入紙で作られた箱に魅せられて色々ネットで調べられ、

アトリエアミリを見つけられました目


いろんなところを調べられたようですがアトリエアミリのテイストを、

気に入ってくださり、遠く北海道から何度も通われた数か月



横浜カルトナージュ&プリザーブド・アーティフィシャルフラワー@アトリエアミリ楽しみながらしっかり稼ぐスキル



レッスン中はとにかく楽しい~っとらぶ2 うふふっと笑顔

初めて学ぶスキルに難しさも感じながらも仕上げられたときは本当に、

充実した笑顔を浮かべていらっしゃいました。



「この楽しさを周りの方にも伝えたいなぁ。」


この先の人生、趣味だった作ることを教わるから教える伝える側になれるものだろうか?

そんな気持ちが強くなっていくのがわかりました。


大友先生とお話した中で、

何かをはじめることに遅いなんてことはないんですよ。

やりたいと思ったときが、大友先生にとってやるべき時なんだと思います。

(やりたい!今でしょ!)笑


楽しみながら趣味を実益に変えていく!!こともできる

それがアトリエアミリです。



自分も、めいいっぱい楽しんで、

好きなことが同じ仲間とも、めいいっぱい楽しんで

自分のライフスタイルにあった働き方で社会ともつながっていく。



今までは、・・・の妻・・・・の母という肩書から、カルトナージュ講師という

新たなライフステージに進まれる姿は本当にキラキラされていますね。


認定校になるために復習された作品

とっても丁寧に綺麗に仕上げられています。


横浜カルトナージュ&プリザーブド・アーティフィシャルフラワー@アトリエアミリ楽しみながらしっかり稼ぐスキル



これからも一緒にキラキラしましょうね。

認定校・公認インストラクターはサイドメニューのバーからもご覧になれます。