今まで、自宅兼アトリエで行って参りましたが、

産休あけ復帰から横浜駅から徒歩5分の所に、クラフトとフラワーアレンジの

小さなアトリエ構えることになりましたラブラブ


これから引っ越しなどの準備となり、オープンまでに色々揃えたかったのですが、

思ったよりも子育てしながらの準備は、スムーズに進まず。。。


っということで、

内装などは徐々に揃えていく感じになりそうです。


私には、ある目標があるのですが、その第一歩を

やっと踏み出せます。

場所は、多くの有名企業がスタートした場所でもあって、

私の第一歩のスタートとしても、いい気の流れる場所でスタートできて嬉しいです音譜


レッスン後のランチなども美味しいところが周りにありますよ♪


まだまだ、これからですが、どうぞよろしくお願いします。


詳細、またオープン日時は、追ってUPしますね。




横浜・みなとみらいカルトナージュ&フラワーサロン@アトリエアミリ


あみり


ペタしてね



横浜・みなとみらいカルトナージュ&フラワーサロン@アトリエアミリ