今日から、みなとみらいにオープンしたMARK is Minatomirai.


みどりが多く、利用しやすいお店がたくさん入っています。


みなとみらいには、あまりスーパーがなかったのですが、地下には

デパートに並ぶような食材が豊富にそろっているスーパーも入っていて

とっても便利になりそうです音譜


ただ、当分土日の利用は、すっごく多そうですね(^_^;)


今日も、たくさんの人が押し寄せておりました。


あのフランス、モンサンミッシェルっといえば、みんな立ち寄る

オムレツが有名なラ・メール・プラールが入っていたり、

インテリアショップのアクタスだったり、元々この辺りにあった

ジャックモールのお店も、ごっそり入っていますねらぶ2



アトリエアミリにお越しの帰りにでも、寄ってみてはいかがでしょうかラブラブ


さて、アップできていなかったレッスン風景です。



横浜・みなとみらいカルトナージュ&フラワーサロン@アトリエアミリ


ここでのレッスンは、もうないんだなぁ~

カルトナージュ上級クラスの生徒様の作品

シックな色合いで仕上げられました。中に何を置いても邪魔にならない色味です´v`


横浜・みなとみらいカルトナージュ&フラワーサロン@アトリエアミリ


いつもはカルトナージュをレッスンしている二人

今回はお花に挑戦です好

お二人とも存在感あるベースをチョイス音譜


横浜・みなとみらいカルトナージュ&フラワーサロン@アトリエアミリ


はじめてなのに、とっても上手に仕上げられました音譜

現在はお花のコースもご受講中ですドキドキ



横浜・みなとみらいカルトナージュ&フラワーサロン@アトリエアミリ



インテリア雑貨とお花のアレンジとが作ることができれば、

お部屋はぐっと素敵に変わりますねらぶ2


どんどんUPしていきますね。

そろそろ7月から再開後のレッスン予約も募集はじめます。

再開日は、近日お知らせしますね。


あみり


ペタしてね


*******************************************************************

アトリエアミリでは、7月以降、レッスン再開予定

ただいま体験レッスンご予約受付中♪

横浜・みなとみらいカルトナージュ&フラワーサロン@アトリエアミリ



アトリエアミリ認定校 北海道校 ボヌールローズブログはこちら→☆☆☆


*******************************************************************