あみりです。


おかげ様で、早産や急な出産からのスタートとなった私の妊娠出産子育てですが、

早いもので出産後1か月が経ちました。


先日、無事に一か月検診も終え、母子ともに問題なしの100点はなまるをいただいました´v`


とりあえず、ほっとしたかな。。。


母乳育児にも、小刻み寝にも、少しずつ慣れてきました。


元々あまり寝なくても平気なタイプなのですが、母乳をあげていると

赤ちゃんとピタッとくっついているのでお互いの体温で眠くなるんです。


だから思った以上に睡魔が襲ってきます ٩꒰・ัε・ั ꒱۶

瞼が重いぃ~


さて産休中にやるべきことが山富士山(初夢)のようにあったはずなのに・・・・


なかなかまとまった時間を作ることが難しいあせる

でも前に進まなければ~(ஐ╹◡╹)ノ ヨイッショっ♪

早く皆さんに会いたいですラブラブ


娘は、女の子ですが元気満々、わんぱく娘です₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ


横浜・みなとみらいカルトナージュ&フラワーサロン@アトリエアミリ

こちらは、お宮参りのあとベイシェラトンで両家が集まり、お食事会


久しぶりの外出に外食でリフレッシュ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


これがまた美味しい和食三昧でしたぁ~。

心使いで、お祝い俵赤飯をいただきました米


横浜・みなとみらいカルトナージュ&フラワーサロン@アトリエアミリ



本当に料理が美味しかったので、また伺おうと思います。


ただ意外と私引きこもり平気かも(笑)


また更新します。


(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥


ペタしてね


あみり


*******************************************************************

アトリエアミリでは、7月以降、レッスン再開予定

ただいま体験レッスンご予約受付中♪


ご希望の方は、info@atelieramilie.jp  


アトリエアミリ認定校 北海道校 ボヌールローズブログはこちら→☆☆☆


*******************************************************************