アトリエアミリです。


アトリエでのレッスン業務は5日からOFFに入りましたが、

まだオーダー品の発送や再開後のイベントのサンプル制作や

企画書などの仕事が残っており、慌ただしい2日間にあせる



子供を迎えるため掃除もしなきゃぁ~っと思いながらも、

フットワークが軽い主人が、とってもよく動いてくれて、

なんとか、ある程度の掃除も残りの仕事も無事終了´v`したところです。

(パパありがとう~ラブラブ



本当は、残り少ない、二人だけの時間を、ゆっくり過ごしたかったのですが、

案の定バタバタでした(笑)


これから抜糸のため一時、病院へ向かいます音譜


皆様から、仕事一段落、お疲れ様~や、

いよいよだねぇ~っと応援メッセージをいただき感謝です。


メッセージと共に徐々に実感してきています。


不安はありますが、とりあえず前に進むべしですねお



横浜・みなとみらいカルトナージュ&フラワーサロン@アトリエアミリ

発送した一部の商品

無事にお手元に届きますようにキラキラ


アミリの作品が皆様に幸せを運びますようにラブラブ


では、いってきます!!


あみり


ペタしてね