アトリエアミリの亜美梨です。

今日は天気はいいですが少し肌寒い気がしますね。


寒の戻りがある時期なので体調気をつけて今日も元気な一日を♪


(・∀・)


昨日は、アカデミーヒルズでの1DAYレッスンを行いました音譜

お休みの日なのに朝一番の講座にお越しくださり、ありがとうございましたラブラブ


昨日も可愛いギフトボックスが仕上がりましたねドキドキ

はじめての方も何度かお越しいただいている方も、

はじめての立体作業に、へぇ~っとなりながらも、とってもかわいく

仕上げられましたらぶ2



横浜・みなとみらいカルトナージュ&フラワーサロン@アトリエアミリ



私のマタニティータイムは、

色々ありながらもお腹の子は順調に育ってきており、

お腹もパンパンな状態で、マタニティー専用服を買っていないので、

はち切れそうなワンピースでしたが好印象で良かった´v`


以前も聞かれたのですが、昨日のワンピースは、ビジューが可愛い

大好きなランゲージのワンピースでしたキラキラ


そして昨日は、可愛いお子様もご一緒にご参加らぶ2



横浜・みなとみらいカルトナージュ&フラワーサロン@アトリエアミリ



はじめての体験なのに、一度教えたら次からは出来るようになるんですよね^^

どっちの生地がいいかなども、ちゃんと好みもありますラブラブ

仕上がりも大人並みに上手に仕上げられましたホッコリ


私は成功の反対は、失敗ではなく、やらないことだと思っています。

小さなお子様にとっては、やらせないことになるのかな・・・。

出来るかできないかはわからないけど、とりあえずやらせてみる。


やってみての失敗は、成功の一部なんですよね´v`


何もやらなければ何も経験できない。

経験がないと語ることも、取捨選択していくことも、その先の成功もありません。


大人なら出来ることを先に全てやってしまったら可能性を止めてしまうことになる。

転びそうになるまで、じっと我慢して見守ることができるのも、

親というか先ゆく私たちなのかもしれませんね。


体験させようと思われたお母様のように私も、そういう親になっていきたいです。


卒業、そして入学のシーズン♪


これからの新たなステージどんどん挑戦していっていただきたいですお


私たち大人も負けてられませんよ(笑)


さぁ~次は大阪でのイベント!!成功を願って、また挑戦あるのみです('-^*)/


それでは今日もスマイルな一日を♪

お仕事出来ることに感謝感謝



あみり



ペタしてね


--------------------------------------------------

3月27日(水)~4月1日(月)

大阪高島屋店 7階催事会場「ラヴィアンローズ」にて、

フランスフローリストとフランス雑貨イベント開催!!


アトリエアミリも参加しております。

りぼんトレイのワークショップも大阪の素敵なカルトナージュの先生

玉置先生で開催決定!!


詳細・お申込みは、 →☆☆☆