アトリエアミリの亜美梨です。





みなさまから、この週末もお祝いのお言葉やお優しいお言葉の


シャワーをたくさんいただいていますラブラブ





電話してきてくださる方もいて、お声が聞けたのも嬉しいし、


出産時の貴重なアドバイスなどもいただいて、本当に心強い^^





声を出してメッセージを読んでいるのでお腹の子もばっちり聞いて、


ニコニコしていると思います´v`





さて、毎年知る人ぞ知るアミリオリジナルカレンダー音譜


毎年、ご購入いただいている方もいる商品ですが、一年間のアミリオリジナル


作品の総まとめを小さなカレンダーにしていますらぶ2








昨年末から、配送して皆様のお手元に届いた直後、


カレンダーをご覧になった方から、なんだか今年のは違う??っとのお声が・・・





なんか優しいというか、ふんわりとしたもの、テイストなどが変わったっと


連絡が入り、何かあったのかしら~??っと言われていました顔





びっくりです目


作品や写真に、そんなに素直に心境がでてしまうものなんですねぇ~。








わかる人には、わかるんですねぇ~´v`


昨年から大きく心境が変わったのは事実。





そしてこれからも大きく変わっていくのが見えているので、


今後のカレンダーにも表れそうです(笑)(*^▽^*)








横浜・みなとみらいカルトナージュ&フラワーサロン@アトリエアミリ












横浜・みなとみらいカルトナージュ&フラワーサロン@アトリエアミリ









こちらのカレンダーサイズの写真などが飾れるフォルダーを、


シーズンレッスンで行いたいと思います。





次回の記事でご案内したいと思いますので、お楽しみにドキドキ





思い出の写真や、ご家族の写真、憧れている風景写真


ビジュアルで飾ると、それが現実になる!!


そう思っている亜美梨でした(*^▽^*)





だから笑顔溢れる幸せ写真


綺麗だなぁ~可愛いなぁ~っと思っている写真など、


たくさんお家に飾りましょう音譜





それでは、週明けもハリキッテスタートです。


素敵な一週間をお過ごしくださいねホッコリ





あみり





ペタしてね