日本から一番近いシーサイド♪に1週間来ています。
ゆっくりした時間の中、二人の思い出を残すことに☆

直感で決めた場所は、
誕生がテーマに建てられたクラシカルなチャペル☆


横浜・みなとみらいカルトナージュ&フラワーサロン@アトリエアミリ-Simplog


そこは緑の山道を抜けると、目の前の海と空とともに現れます。
とっても気の流れがいい風が通る場所( ´ ▽ ` )ノ

大好きな海、空、山に囲まれた、温かみのある教会でした♡

新しい家族が生まれる誕生を意味する卵型の入り口も、
すごく可愛くて私たちにとっては特別な意味を持ちます。

横浜・みなとみらいカルトナージュ&フラワーサロン@アトリエアミリ-Simplog




木の温もりを感じる建築に、グリーンと白を基調に飾られた内装も優しくて、
温かいクラシカルな雰囲気が大好きな私の好みでした^_-☆


横浜・みなとみらいカルトナージュ&フラワーサロン@アトリエアミリ-Simplog


素敵な一日をありがとう♡

あみり