11月29日(土)の昼ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

こんばんは(‐^▽^‐)
今日は、夫とお昼にとんかつをいただきましたラブラブ




11月29日(土)の昼ご飯




とんかつ一番!
おろしとんかつ定食は、ひとくち食べただけで魂抜かれちゃうくらい美味しいんです。
麻薬でも入っているのかと思うくらい(笑)




夜は、「バック・トゥ・ザ・フューチャー3」を見ましたニコニコ
毎週見てる気がします。




と、その前に「アヒルと鴨のコインロッカー」も音譜
ボブ・ディランは良かったけど、私は同じ伊坂幸太郎の「ゴールデンスランバー」が好きです。



堺雅人も出てるし、香川照之もラブラブ
あっこのコンビだったら、「鍵泥棒のメソッド」はとてもおすすめですラブラブ!



最近シネマな週末にひひ