11月15日(土)の晩ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
昨日は近所の焼き肉屋さんに行ってきました音譜



私が餃子の次に大好きな牛タンラブラブ!
とても美味しかったラブラブ

11月15日(金)の晩ご飯




わたしいつもお酒と一緒にライスを頼むのですが、それは牛タンと白ご飯の最強コンビを楽しみたいからなのに、ライスを出すタイミングが遅すぎる店が多いと思いませんか?
ひどいときは、タレのお肉が終盤に近づいて来たときにライスを出すお店とか。
お店の焼肉愛がぜんっぜん伝わってこない!!
「ご飯最初に持ってきてください」って必ず言います。





夫の大好物。ミノラブラブタレがよく絡んでご飯がススムくん合格

11月15日(金)の晩ご飯




そしてこのお店の名物(と私と夫が勝手に認定している)
ハラミラブラブ

11月15日(金)の晩ご飯




どうですか。この厚さ。
普通のハラミでこのボリュームですよ。




大満足ラブラブ
また行こうっと。