11月11日(火)のお弁当 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

こんにちは(^O^)
朝から、夫に一回起こされたものの二度寝してしまってギリギリお弁当を持って行ってもらうことが出来ましたクラッカー





私が食費担当なのですが、最近外食費や食材も夫に出してもらってるのでお昼も外食だと申し訳なくて、なるべくサボらずにお弁当作りを続けていますクラッカー




11月11日(火)のお弁当




・鶏のハーブ焼き
・タコさんウインナー
・ゆで卵
・ピーマンのきんぴら




今日は、朝から先週投函した会社宛の書類が届いていないらしいのでその問い合わせをしました手紙ポスト
お給料に関係のある大切な書類なので、まだ届いていないと聞いた時ヒヤッとしたのですがちゃんと届いていたようで安心しました得意げ





しっかりした同僚に感謝ロボット




あとは家事を午前中に終わらたので、今日のタスクは終了合格
夕方くらいには、ランニングしに行こうかな走る人



それまでポイントサイトでお小遣い稼ぎ頑張りますラブラブ
私が今貯めてるのはここラブラブ







空き時間にするだけでも結構貯まるので、私は一ヶ月に5000円近く稼いでます得意げ
もし空き時間がある人なら、結構おすすめですラブラブ
私はTポイントに交換して、Softbankの携帯の月々の料金割引に使ってます。





通信費結構かかりますもんね…叫び
iPhone6plusに変えましたが、いままでの通信料にプラスで機種代がかかるので、固定費が高くなってしまいました。



使い心地には満足してますけどね音譜
では、ポイント稼ぎに勤しみますラブラブ!