10月18日(土)のおやつ | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

お昼から、3日前に産まれたばかりの姪っ子に会いにいってきましたラブラブ
もう名前も決まったみたいです音譜




姪っ子ちゃん





ほっぺとか指とかぷにぷにふわふわラブラブ!
だっこもさせてもらいましたラブラブ





私も欲しくなっちゃった(笑)
女っ気を取り戻さないと…あせる





帰ってきてからのおやつニコニコ





10月18日(土)のおやつ





これ美味しかったです。
意外とさっぱりしているので、ボンボン苦手な方でも食べれそう。




おやつタイムが終わったら、丹波篠山の黒豆の枝豆がとどいたので、枝からとる作業をしますあせる
母が大量に送ってくれたので、結構大変な作業になるかもDASH!